アザモンド

AZAmondスペシャリストコラボセミナー開催!

AZAmondスペシャリストコラボセミナー

AZAmondでは月に一回、全国・海外などで活躍しているスペシャリストが、

様々な視点から素敵女子(男性もok)を自然とキラキラ輝くような魅力UPコラボセミナーを開催。

『離れたところにいてもキラキラしている人』『こんな人になりたい!』から『なりたい自分になる!』をテーマに、

毎回違う各ジャンルの得意分野からスペシャルなLessonを提供、少人数だから気軽にディスカッションが楽しめます。

ご参加は下記申し込みフォームにてお申し込みください。

日時  : 12月20日(土)11:00〜17:05

会場 : AZAmond

     東京都港区東麻布1丁目14-13 メゾンドオーシマ202

料金 : 各部 3,000円(1部・2部両方参加の場合は6,000円になります。)

   ※両方参加の方は、ランチのご用意がありませんのでご了承ください。

定員 : 各部 12名 ※予約は先着順とさせて頂きます。

   ※1部だけ、2部だけの参加も歓迎です。

予約方法: スペシャルコラボセミナー申し込みフォーム

お問い合わせ :  025-271-2573、 090-7283-9702(9:00〜17:00 癒し空間ふう)

 

イベントスケジュール

第1部  /11:00~13:10  

11:00~11:40 /コーチ☆チーコ『潜在意識を味方にして魅力オーラを輝かせる』

11:45~12:25 /堀江梨江 『内面から輝く美しさを手に入れる!美部屋づくりセミナー』

12:30~13:10 /梅本有里『手元年齢を若々しく』-10歳のカラー選びとエイジングケア  


第2部/15:00~17:05  

15:00~15:40/阿部早苗 「短時間で女子力アップ!Beauty Yoga」

15:50~16:20/高見寿子『パーティで役立つ写真撮影の前に一瞬で輝く小顔リフトアップ↑』

16:25~17:05 /兼平朋美『なりたい自分になれる!ハッピーマインドのつくり方』  


第1部 講師

コーチ☆チーコ

潜在意識を味方にして

魅力オーラを輝かせる



「魅力」は、自分の引寄せたいモノを惹き寄せたり、やりたい事をスムーズに行う為の【魔法の杖】では、「魅力的」と言われる人と そうでない人の違いはなんなのでしょうか?


それは、見目形や能力などの差などではなく、オーラ(発しているモノ)の違いにほかなりません。そして、そのオーラを輝かせるためには、意識の90%以上を占めている「潜在意識」を味方にすることが重要。当講座は、そんな『潜在意識の影響』の影響について解説、そして潜在意識を味方につけるポイントをお伝えします。

堀江 梨江

美部屋セラピスト

内面から輝く

美しさを手に入れる!

美部屋づくりセミナー


お部屋は、自分の心の状態を表す鏡のようなもの。


お部屋がスッキリ片づいている時は、気持ちもシンプルでクリア!

お気に入りに囲まれた空間にいると、心もパッと華やかに!


「美部屋」で過ごすと、毎日ニコニコ、明るく楽しくいられる♪

笑顔は「心からの美」を私にプレゼントしてくれる。


内面からの美しさを手に入れるために「美部屋づくり」

これからの新しい「美」のカタチです☆

梅本 有里

ネイルセラピスト

『手元年齢を若々しく』

    -10歳のカラー選びと

   エイジングケア  


手を見ると年齢がわかる。

メイクではカバーできない手の甲や指先だからこそ

お似合いのネイルカラー選びとかんたんエイジングケアで差をつけたい。


手元年齢-10才の指先美人を叶えます。


第2部 講師

阿部 早苗

ヨーガセラピスト

短時間で女子力アップ!

Beauty Yoga



ヨーガ療法で指導される体位法(アーサナ)、呼吸法(プラーナヤーマ)は、アンチエイジング効果があります。

心身に適度な負荷をかける事で、アンチエイジング・ホルモンが体内から分泌されるからです。

若さを保つその効果は、既に5千年にもわたって、ヒマラヤの行者たちが実証してきています。

特にお顔の艶、表情は一目瞭然で、-10歳肌になります!

高見 寿子

美筋研究家!

パーティで役立つ

写真撮影の前に一瞬で

輝く小顔リフトアップ↑


魅力的に魅せる美しくなる筋肉を使えるようになるコツがある~


オシャレをして写真を撮ったら、以前より写真写りが悪い、姿勢が悪く残念に見えてしまう…

それはコツを知らないから。

姿勢が良く、見た目が簡単に華やぐ!そんな美しくなるための筋肉を動かし、簡単にリフトアップできるストレッチをお伝えします。


兼平 朋美

ネイルセラピスト

なりたい自分になれる!

ハッピーマインドの

つくり方

 

「ネイル=心のケア」をモットーに美容を通じて心豊かなライフスタイルを提供。

病院勤務から転職し現在はネイル&まつ毛エクステサロンオーナーに。


海外ビジネスも展開し大手ジェルネイルメーカーの海外デモンストレーターとしても活動し日々チャレンジする☆

そんな視点から健やかに美しく、キラキラ過ごす為のマインドのコツをお伝えします。


毎日ワクワク自由な発想でアナタだけのハッピーオーラを発信しませんか?